福井に行って来ました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪


こんにちは虹

受付の今村ですぽってりフラワー


GWのお休み中に福井へ遊びに行って来ました爆笑


ご飯の美味しい民宿があると聞いて、初めて民宿に泊まってみましたキラキラ


漁師さんの奥様がやられてる民宿なだけあって、どれも新鮮で美味しくて大満足でした照れピンクハートピンクハート



まだ生きてる鮑で動いていましたキョロキョロ気づき


2日目に、越前大仏へ行きました音符



後ろの壁面にも全部仏がいます!!



外は暑かったのですが、中はとても涼しくて驚きましたキラキラ


何も調べずに行ったので後から知ったのですが、昔からある建物なのかと思ってましたが昭和62年に実業家の方が建てられたみたいですびっくりびっくりマーク


いろいろな思いがあって建てられたみたいです、こんなに大きな大仏の建物を建ててしまうなんて本当にすごいと思いました…キョロキョロ


何か機会があれば、行ってみてください照れ


近くに日本酒のお店もあって、美味しい日本酒ソフトも食べれて良かったです音符





今村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com