ホタルを見に行きました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

 

こんにちは虹

いわくら耳鼻咽喉科 受付の今村ですわんわんさくらんぼ

 

名古屋市天白区にある相生山緑地で、ヒメボタルが見れると教えてもらい行ってきました!星

 

ここ下矢印が入口で、真っ暗で蛍どころではなく最初は恐怖でいっぱいでした魂が抜ける

(ホタルを見る時はライトを照らしてはいけないので、暗闇の中を歩かなくてはなりません。ネガティブ

 

 

 

 

最初、本当に真っ暗でどこが入口かもわかりませんでしたが、通りすがりの方に入口を教えていただき無事見ることが出来ました驚き汗

 

大人になって初めて見ましたが、幻想的ですごく綺麗でしたニコニコ恋の矢

また来年も行きたいと思います!!

 

iPhoneで写真を撮ってみましたが暗闇の写真しか撮れず、今回は心のシャッターを沢山切りました…にっこりラブラブ

 

 

岩倉からだと少し遠いですが、ぜひホタルの時期に行ってみてください目音譜

オススメですビックリマーク

 

 

今村

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com