連休前のにんにく注射がおすすめです♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪


 

こんにちは爆笑キラキラ

当院で一番人気のお注射は、にんにく注射です!!



特に連休前後は、にんにく注射を希望されて来院される方がすごく多く見えますラブ

普段は1本の方でも、連休前後の特にお疲れの日は2本打たれる方も多いですキョロキョロキラキラ


当院では注射のみでの受診の方は、診察の待ち時間とは違うので、受付からお会計までも比較的早く済ませることができますびっくりマークひらめき



〝にんにく注射〟という名前ですが、実際にはにんにくは使用されてなく、匂いがにんにくに似ていることからその名前がついています指差し笑い


注射をしている最中から匂いを感じますが、周りの方にはそこまで感じられませんニコニコ二重丸

5~10分ほどで匂いも消えるのでご安心くださいキラキラ



ダイヤグリーンニンニク注射の代表的な効果

  • 疲労回復に即効性がある
  • 血行が良くなって新陳代謝が高まる
  • 頭痛、夏バテ、倦怠感、冷え症にも効果を発揮
  • ビタミンB1の成分から肌荒れ、美しさや健康を保つ効果がある


など、様々な悩みの改善にアシストしてくれますキラキラ

当院では、他クリニックの平均一2,000円~3,000円に比べ800円で接種する事ができます!

※注射代に+針代として50円かかります。


 

ニンニク注射は疲労回復に即効性があるため

1年を通してとても人気です爆笑キラキラ


当院のスタッフも疲れた時や体調がすぐれない時などに接種していますゾウ虹

私も朝起きるのがしんどい時や、旅行前など体調を崩したくない時にも打ちます爆笑!!

 


ぜひゴールデンウイークの連休前後に一度試してみてくださいウインク音符

何かご質問があればスタッフにお気軽にお声がけください。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com