ガトーショコラを作りました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちは花

いわくら耳鼻咽喉科の茂山ですニコニコ

 

先日、バレンタインに無印良品のガトーショコラを簡単に作れる

キットでガトーショコラを作ってみましたニコニコ

もう何ヶ月も前に購入したまま作る機会を失って放置していたのですが

いい機会なので引っ張り出して来ました笑い泣きラブラブ

 

商品はこんな感じです指差しスター

 

 

自分で準備するのは卵と牛乳とバターだけで

後はこのキットさえあれば準備完了ですOK

作り方の説明通り全ての材料を順番に混ぜて

いきオーブンで焼くだけで完成ウインクラブラブ

 

 

少し割れてしまいました泣き笑い笑い

最後に付属の砂糖を上からふりかけて、

ラッピング用の袋とメッセージが書けるタグも

ついていたので自分でメッセージを書いて

ラッピングもしてみましたニコニコスター

 

 

すごく簡単だったのにとても美味しくできて大満足ですおねがい

皆さんも是非作ってみてください流れ星

 

茂山

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com