かき氷を食べてきました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちは音符

いわくら耳鼻咽喉科 受付の今村ですニコさくらんぼ

 

6月の土曜日の診察終了後に受付メンバーで岐阜までかき氷を食べに行ってきましたカキ氷ハート

岐阜駅のそばにある、茶屋赤鰐というとても有名で人気なかき氷屋さんです目ビックリマーク

土曜日だし並ぶのを覚悟して行きましたが、、お店のお前の行列を見てびっくりしましたガーンハッ

お店の前の路地に沿って行列ができていて、私たちは2時間近く並んで入れましたあせるあせる

 

image

 

氷がふわふわでシロップも濃厚でとても美味しかったですラブハート

あまりお店でかき氷を食べたことが無かったので美味しさにびっくりしましたキラキラ

キーンってなりながらも一瞬で食べてしまいましたウシシ!!

 

食べ終った後は、もう一つの目的だった餃子を食べに行きましたナイフとフォーク

餃子のお店も岐阜駅のそばで、岐州という餃子が有名な中華料理屋さんですキラキラ

ここも開店1時間前から行列ができるとても人気なお店で、営業中に人気な餃子は売り切れてしまうそうなので急いで並びに行きました笑い泣きビックリマーク

1時間半ほどでお店に入れましたむらさき音符むらさき音符

 

imageimage

 

先に注文を取っていただいていたので、餃子がすぐでてきましたハート

生地が厚いのと肉汁がすごくおいしくて、ペロッと2人前食べれちゃいましたウシシキラキラ

他にも青菜炒めやチャーハンも頼みましたが、どれも美味しかったです!!

 

どちらのお店もとっても美味しかったので、また行きたいと思いますラブハートハート

 

 

今村

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いわくら耳鼻咽喉科

 

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

 

tel 0587-66-4533

 

http://iwakurajibika.com