GWも明けましたね♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちはぽってりフラワー

いわくら耳鼻咽喉科の今村ですさくらんぼ

長いGWも明けて、今日からまたお仕事頑張ります爆  笑キラキラ

 

今年のGWは自粛中ということもあって外出は控えてゆっくり過ごしました!!

今話題のリモート飲み会を学生時代の友人と行ったり、

オンラインで大富豪や、ババ抜きなどを行ったり、

直接会うことは出来ませんでしたがとても楽しい休日を過ごすことが出来ました音符

 

また時間に余裕があるのでYouTubeで筋トレの動画を見て行ってみたり

近所をウォーキングしてみたり、体のことも気遣うことが出来て良かったですウインク

 

最初はやることもなく、長い休日のGWは来てほしくないとも思っていましたが

終わってみたらとても楽しく、体もいつもよりスッキリした気もしていいお休みでしたキラキラ

 

またコロナウイルスがおさまって、友人と直接会う事ができるように

手洗いうがい、マスクをつける、外出を控えるなど

自分にできることを気を付けて頑張っていきたいと思いますニコニコイエローハートイエローハート


みなさまも無理なく一緒に頑張りましょーキラキラ



今村

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
いわくら耳鼻咽喉科
 
〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4
 
tel 0587-66-4533