いちご狩りへ行ってきました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちはぽってりフラワー

いわくら耳鼻咽喉科の今村ですさくらんぼ

 

先日、受付メンバーで毎年恒例のいちご狩りへ行ってきましたラブいちごいちご

 

 

去年、モーニングをしっかり食べすぎてしまい、いちごをあまり食べれなかったので

今年はコメダ珈琲で軽く朝ごはんを食べて向かいました~車DASH!DASH!

 

今年も知多にある、いちごの丘へ行きました照れハートハート

ここのいちごぽってり苺は、ひとつひとつが大きくて味もしっかりしていて

とっても甘いので毎年ワンシーズンに2回ほどいちご狩りに来てしまいますキョロキョロ!!

 

 

 

今年も去年よりたくさん食べるぞーグラサン!!と意気込んでいきましたピンクハート

土井さんが今年は80個食べれて1番でしたお願いキラキラキラキラ

私も気合いはあったのですが、、練乳にはまってしまい今年は53個でしたガーンガーン

 

 

今年も帰りにえびせんの里へ寄って塩分を補給しつつタコ音符

カラオケへ行って近くの韓国料理屋さんで夜ごはんを食べてきましたもぐもぐハート

朝から夜まで大好きなものをたくさん食べれて幸せでした照れブルー音符

 

また来年もみんなで行けたらいいな、と思います爆笑ピンクハート

 

今村

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
いわくら耳鼻咽喉科
 
〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4
 
tel 0587-66-4533