初詣に行ってきました♪ | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

こんにちはニコニコ星

みなさん改めまして新年あけましておめでとうございますおねがいキラキラキラキラ

いい年明けになりましたでしょうかニコニコ??

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフはお休み中に2名体調を崩し、大変でしたが

年明けは無事、元気に全員顔を合わせることができましたお願い太陽

 

これから一年で一番の繁忙期であるスギ花粉の時期に向けて

またスタッフ一同力を合わせて頑張っていきたいと思いますウインクグーキラキラ

診察、お会計までも通常よりお待たせしてしまうことも多くなってきますアセアセ

診察までの待ち時間短縮には、WEBからの順番受付システムが大変便利です、ぜひご利用くださいニコニコ!!

 

そんな中ですが先週の土曜日に今年も熱田神宮まで初詣に行ってきましたランニング虹

去年車で行き、駐車場の金額に驚愕させられたので今年は電車で行きました(笑)

去年行ったときより比較的すいていて、参拝とおみくじを引くまでもあまり待つことなくいけましたびっくり!!

境内はたくさんの出店でにぎわっていて、ずっと食べてみたかった韓国で人気の

チーズハットグのお店があったので並んで買いましたハート

中にチーズが入っているホットドッグなのですがチーズが伸びるので伸ばして食べている写真が

よくSNSに載っていますニコニコとても美味しかったですよ~!!大須にもお店があるそうですイエローハーツ

 

 

おみくじは今年は〝中吉〟で去年よりよかったですウインク音符

みなさんはもう初詣にいかれましたか爆  笑??

新年の抱負は決まりましたかおねがい??

私は今年もいろんな所へ行って、いろんなことにチャレンジし、

時間を大切に使って一年過ごしていきたいですグーキラキラ

 

 

 

木村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533


http://iwakurajibika.com