浅野さんの休日♪a-nation2015 | いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

いわくら耳鼻咽喉科のスタッフブログ

愛知県岩倉市の「いわくら耳鼻咽喉科」のスタッフブログです♪

8/30日曜日、味の素スタジアムで開かれた夏のイベント
a-nation 2015に行ってきました☆


あいにくの天気でカッパは必須でしたが、午前11時に現地に

到着したときには既にグッズ目当ての人達で

ものすごいにぎわいを見せていました。


私も目当てのアーティストのグッズをゲットするべく気合いを

入れて並びましたが完全に甘く見ていたようで並び始めて30分

経った頃から徐々に完売していくグッズが出始め、完売の放送が

かかる度に、並んでいる列のあちこちから悲鳴や非難の声が

上がっていました…(笑)


それから私の番までもうあと5メートル!!という所で

目当てのグッズは全種類完売してしまい、一緒に並んでくれていた

姉と共に(´・ω・`)(´・ω・`)←こんな顔で肩を落としました。

(3時間以上並んだのに…泣)


気を取り直してまだ残っていたタオルやピアスやらを買い

屋台でフライドポテトをつまみ、いざ会場内へ!!


アリーナ席でも、真ん中より少し後ろの方だったので

巨大モニターが頼りでしたが久しぶりのLIVEの感覚にとても興奮しました。


1組目のE-girlsから会場は大盛り上がりで雨なんておかまいなし!!

たくさんのアーティストがどんどん出てくる中、Acid Black Cherryが

出てきたときのファンの方々の一糸乱れぬヘドバンは大迫力で

大口開けて見入ってしまいましたが、全力で楽しんでいる姿に

すごく好感が持てました(*^▽^*)


そして完全に夜になった頃、私の待ち望んだEXOがついに登場し

会場の歓声は一気にMAXに!!

いつも画面越しに見ていた大好きなアーティストを初めて生で

見ることができて思わず泣きそうになりました。(笑)


その後は、彼達の一挙一動に大興奮し、叫び続け、あっという間に

時間は過ぎていきました…。

そのままの勢いでT.R.Fとあゆで完全燃焼し、約10年ぶりに

参戦したa-nationを思う存分楽しむことができました☆★


{6E39D91A-BE8B-4D3C-8B28-FE1ACA26F422:01}

EXOについては興味があれば検索してみてくださいね💛









浅野

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いわくら耳鼻咽喉科

〒482-0036 愛知県岩倉市西市町西市前31-4

tel 0587-66-4533

http://iwakurajibika.com