今日は涼しいですね | 日々奮闘チュウ♪ 愛知県岩倉市いわくら不動産センターのサポートスタッフがお届けする不動産から地域、日々のことまでお届けしマウス♪

日々奮闘チュウ♪ 愛知県岩倉市いわくら不動産センターのサポートスタッフがお届けする不動産から地域、日々のことまでお届けしマウス♪

愛知県岩倉市にある不動産会社「いわくら不動産センター」の『サポートスタッフ』が様々な情報をお届けします♪ 
岩倉市、北名古屋市、江南市、扶桑町、大口町、一宮市、稲沢市、小牧市、犬山市、春日井市、豊山町、清須市★尾張地区の不動産お任せください。

こんにちは。

サポートスタッフ爆  笑です。

 

もう、9月に入って11日ですね。

今日は何の日か知ってますか?

 

今日は、も~ホントに見なくなりましたね。。。

 

『 公衆電話の日 』

 

なんでっすて!!!!!!

そんな日があることを、今日初めて知りました。

 

昔は、スグといろんなところにあった公衆電話。

回すダイヤル電話だった爆  笑は、よくポケベルを打ちに

公衆電話に行ったな~ラブラブラブラブラブラブ

今打ってるパソコンのキーボードの速さでは

想像できないくらいのハイスピードで( ´∀` )

打っていたな~ってラブ懐かしい。。。

 

今は、携帯を持ってない人を探す方が大変アセアセアセアセ

そんな時代に!!!!!!

 

 

なーんて、今日は懐かし話音譜

 

 

 

 

 

今日も当店、元気に営業中!!!!!!

 

不動産の事なら、どんなことでも

ご相談ください!!

 
情報も取り揃えて待ってます。