【今日の一枚】スーパーフードカルパッチョ

 

本日は、VANSAN鷺沼店に続く2号店「VANSAN 祖師谷大蔵店」 のご紹介です。

 

祖師ケ谷大蔵駅から徒歩1分圏内、駅からお店が見えてますので、道案内はおそらく不要、そう願いたい距離です(笑

 

 

お店の外壁、店内の壁も白く、明るい造りになっていて、奥のテーブル席がならぶフロアの大きな青いインダストリアルアンティークの照明が印象的です。

 

 

また、お店のコンセプトとしては、お子様と一緒に来店しやすいお店づくりを行っており、ベビーカーのまま入店可能で、ベビーチェアや化粧室にはおむつ替えシートなども完備しているそうです。
通路が広くとられていたのはこれが理由だったのかと納得しました。

 

さて、メンバーも揃ったところで、早速、お料理をいただきました。

 

 

まずは、シャンパンで乾杯!

 

■お通しの生ハムから。
この大きな盛りは、見応え食べ応えのあるボリューム感です。

 

■スーパーフードカルパッチョ

スーパーフードカルパッチョは、サーモンの上にスプラウトなどが盛られていて、ソースにもスーパーフードを使用た2つのオリジナルソースでいただきます。
こちらは一度は食べていただきたいメニューの一つ。

 

■農家さんのこだわり無農薬バーニャカウダ

農家さんのこだわり無農薬バーニャカウダも、素材だけの旨みだけでも食べれる美味しさでした。

 

■プリンセストマトのアヒージョ

この日は、これが今回大ヒットでした。
贅沢にも糖度8度以上のトマトが使われており、トマトとは思えない甘さで美味しかったです。
ただ熱いので注意して食べてください。

 

■生ハムのクリームパスタ
生ハムのクリームパスタはメディアでも話題になるほどの人気メニューですね。
もっちりとした麺の食感が印象的です。

 

■最高級フレンチトースト

デザートには、最高級フレンチトースト。
クレミアソフトを使ったフレンチトーストに、さらにクレミアソフトが付いてくる贅沢極まりない仕様です。

その他、スタッフの皆さんは元気よくすがすがしい気持ちになりました。
お料理はもちろんのこと、コンセプトも素晴らしいVANSANの今後の展開も楽しみです。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ