本日は、小田急ハルク8Fのレストラン街にある「サンマルク 新宿西口ハルク店」のご紹介です。

 

サンマルクカフェの方とはちょっと雰囲気が変わり、こ洒落た空間でした。
窓際の席は景色が良さそうです。

 

お料理も充実したラインナップで、もちろん、パン食べ放題もあります。
この日は、カジュアルコースを注文してみました。

 

■本日のスープ

本日のスープは、トマトとカボチャのスープ。
ほんの少しトマトの酸味を感じる程度で、カボチャのスープという印象でした。

 

■フレッシュ野菜とモッツァレラのサラダ バルサミコ風味

■白身魚のポワレ バジルバターソース
メインはお魚の料理。

魚はしっかり火入れされた食感、強めのバジルの刺激があって丁度よい組み合わせでした。

 

自家製焼き立てパン食べ放題もついていて、テーブルにカードが置いてありSTOPの面を表にするまで持ってきてくれます。
焼き立てを出してくることもありだいたい1個ずつ、サーブの間隔もまちまちです。

 

■ ミニクロワッサン

 

■白ゴマとチョコ

 

■バジル

 

いただいたのは、黒ゴマクロワッサン、ミニクロワッサン、白ゴマ、バジル、レーズン、チョコ、よもぎ、イチジククルミ、ベーコン、チーズ、オニオン。。。
覚えているのはこれくらいで、あと3個ほどあったと思いますが、思う存分いただきました(笑
ミニクロワッサンと、バジル、よもぎ、チョコが好みでしたね。

 

 

ドリンクには、紅茶を。
しかし、こんなにパンを食べたのは久しぶりでした。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ