【今日の一枚】スペシャルパスタランチ

 

本日は、天王洲アイルの運河沿いにあるイタリアン「ディアーナ 天王洲店」のご紹介です。

ランチタイムに伺いました。

 

 

場所は、天王洲ファーストタワーの1F、運河が見渡せるテラス席もあり、天気のよい日は気分もよさそうです。

ランチメニューは、パスタ、ピッツァ、お肉料理から選べ、生パスタに目がとまり、スペシャルパスタランチをオーダーしてみました。

 

■スペシャルパスタランチ

スペシャルパスタランチの内容は、サラダ、フォカッチャ、メインのパスタ、カフェ。
ワンプレートでお料理が運ばれてきました。
サラダは少なめですが、素材それぞれしっかりと調理されていて、見た目以上に内容のあるものでした。

 

■牛肉とキノコ・ズッキーニのトマトクリームソース

パスタは、牛肉とキノコ・ズッキーニのトマトクリームソース。
生パスタの弾力のあるもちっとした食感、ソースとの相性もよい感じで美味しかったです。

 

■カフェ

 

この周辺で食べたパスタの中では、こちらのお店が今のところ一番好みですね。

 

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ