多数の応募の中から奇跡的に選ばれ、2月6日、PHaT PHOTO主催で行われた、”写真家と巡る東京再発見「バレンタインスイーツ撮影会」”参加してきました。

 

是非ともお会いしたいと思っていた、LIVING PHOTO主催、ニコンカレッジ講師を務める、今道しげみ先生からご指導いただけるという撮影会です。

 

先生のレッスンは、通常、メンズ参加不可なので、メンズにとっては、とても貴重な会、さらには、そろそろフルサイズ機を購入したいと思って注目していたNikonD750をお借りできるという、素敵すぎるイベントです。

 

1時間の座学と撮影会、短い時間ではありましたが、多くの学びと気付きもあり、非常に有意義で楽しい時間でした。

 

今道しげみ先生をはじめ、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。