【今日の一枚】 スズキのソテー・サフランソース

 

本日は、新宿西口ハルクの裏通りにあるフレンチのお店「ギャラリー・クープ・シュー」のご紹介です。

 


気になっていたもののなかなか行けず、ようやく伺うことができました。

 


お店の入り口までは、ごく普通のビルの中といった感じなのですが、店内に入ると、暗めの照明に歴史を感じる造りの内装、壁にはミュシャが飾られていたりと雰囲気たっぷりの空間です。

 


お料理は、サービスランチ(前菜、スープ、メイン(魚料理or肉料理)、デザート、バケット、カフェ)をいただきました。

 

■バケット

バケットが焼きたてのように美味しかったのが意外と印象に残っています。

 

■バター

 

■タコのマリネ・サラダ仕立て
前菜は、タコのマリネ・サラダ仕立て。
鮮度のいい食感でした。

 

■トマトのポタージュ

スープは、トマトのポタージュ。
トマトの酸味がよどよく感じられるシンプルなもの。

 

■スズキのソテー・サフランソース

メインは魚料理を選択、スズキのソテー・サフランソース。
スズキはふっくらと仕上げられていて、ソースはしっかりとした味付けで、よい相性でした。

 

■デザート
デザートは、イチゴのババロア。

イチゴの風味と酸味が食後の口の中をすっきりとさせてくれました。

 

この内容で1700円ですから、非常に満足度の高いランチでした。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ