【今日の一枚】 リングイネ 牛ホホ肉とポルチーニのクリームソースのパスタ

 

本日は、天王洲セントラルタワーの隣にあるイタリアンのお店「ラ・カーザ・ニキ」のご紹介です。

 

 

ランチタイムに伺いました。

 

 

店内はこ洒落たよい雰囲気、そのせいか大半が女性客だったように思います。

窓際からは運河も見え、天気のいい日は気分もあがりますね。


この日は、パスタセットをオーダーしてみました。
メインは、リングイネ 牛ホホ肉とポルチーニのクリームソースのパスタ。
それに、サラダ・フォカッチャ・カフェが付いて1100円です。

 

■フォカッチャとサラダ

 


■リングイネ 牛ホホ肉とポルチーニのクリームソースのパスタ

メインのパスタは、ポルチーニの香りがよく、牛ホホ肉もしっかりと煮込まれていて柔らかく、パスタと絡めて食べるとよい感じでしたが、クリームソースがかなり濃厚で少し重く感じました。


とはいえ、お味は納得いくもので、価格帯からしては、満足いく内容ではないかと思います。
次回は、別のメニューをいただいてみたいですね。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ