本日は、表参道にあるスイーツの世界観溢れるカフェ「Q-Pot Cafe」のご紹介です。

 

もともと、スイーツアクセサリーのブランドとして世に登場したのですが、ほんとに食べれるスイーツにおいてもその世界観を再現。

建物からすべてQ-Potの世界です。

ファンにとってはたまらない、限定と聞いては必ず足を運ぶ、お店とも言えるでしょう。

 

個人的には、Q-Potのテーブルを是非販売して欲しいです(笑

 

■チーズケーキ

 

■パフェ

 

 

一流のブランドだけあり、スイーツのできも納得のお味です。

次々といろんなアプローチを仕掛けてくるQ-Potの世界、一度はまると抜け出せませんね。

 

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ