【今日の一枚】白身魚の白ワイン蒸し

 

本日は、品川シーサイド駅前にあるハートンホテル内のダイニングバー「レストランREGINA」のご紹介です。


ホテル内ということもあり、静かで清潔感があります。
お昼時でしたのでほぼ満席でしたがとくに並ぶことなく入ることができました。
室内はテーブル席、テラス席もあるようで季節によっては気持ちよさそうです。
ちなみに、ほとんどOLの方でしょうか、女性のお客さんが多かったと思います。

さて、メニューの方ですが、ちょっとしたコースと単品のメニュー。
迷ったあげく、ハーフコースBをオーダーしました。
白身魚の白ワイン蒸し単品で900円でしたので、+300円でこれだけ付いてくるのであれば良いかなと。

 

■スープ

本日は、コーンスープでした。

 

■前菜

ツナのサラダと小さいパンが添えつけられてました。

 

■白身魚の白ワイン蒸し

ハーフコースなので、単品とサイズが同じかどうか分かりませんが、ボリュームを考えると単品では男性には物足りないでしょう。
お味の方は、さっぱりと甘酸っぱいソースで仕上げてあるので、魚の風味も程よく残っている感じです。

 

■ミニドルチェ

オレンジ風味のさっぱりとしたゼリー。

よくよく考えると、品川シーサイド駅で下車したのはこれが初めてでしたが、また機会があれば伺いたいと思います。

 

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ