【今日の一枚】

 

本日は、新宿駅東口すぐのところにあるダイニングバー「アクアリウムダイニング新宿ライム」のご紹介です。

 


最近、新宿にもう一店舗、セカンドをオープンした人気店。
立地よし、雰囲気よし、コスパよしと、飲み会場所の選択として無難で好都合なお店かと思います。

 


久しぶりに再会した友人含め、3人で伺いました。

予約していなかったので、しばらく待機。

 

当然待つことになるのは想定内でしたが、いくら待っても声をかけられなかったので聞いてみると案内を忘れてましたと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

注文に関しても、忘れられたりと、明らかにスタッフの人手不足を感じました。
何度か利用してますが、こんなことは初めてです。


その他に関しては、納得のいく内容なだけに残念でした。
セカンドの方もこんな感じなんでしょうか。
ともあれ、そんなことはありましたが楽しく過ごせたのでよかったです。


ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ