【今日の一枚】ショコラ

 

本日は、新宿にあるホテル直営のイタリアンのお店「レストラン・チャオ」のご紹介です。

 

 

こちらのお店は、フランスの三ツ星レストランで修業したシェフが腕を振るっているそうです。
場所は、丸の内線、西新宿駅からすぐのところにあり、ランチタイムに伺いました。

入り口はイタリアンっぽさのある案内ですが、エントランスからは、ホテルのレストランといってもいい雰囲気です。
スタッフの案内もサービスもしっかりとしている印象です。

注文したのは、パスタセット。
サラダ・パスタ・カフェといった内容です。

 

■サラダ

 

■ひき肉とキノコのパスタ
もちっとした麺に、ひき肉の旨みがしっかり感じられる味でした。
キノコも別で火を通されたと思われる調理がされていて、美味しかったです。

 

■ショコラ

入店時に気になっていたデザートをいただきたいとスタッフに告げると、全種類(4種類)席まで持ってきてくれまして丁寧に説明してくださいました。

その中から、ショコラを頂き、甘すぎず深みのある味で、紅茶とぴったり。

 

■紅茶


優雅な気分に浸れるランチタイムとなりました。

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ