【今日の一枚】

 

本日は、新宿唯一の、真のナポリピッツァ協会認定店であるイタリアンのお店「PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)」のご紹介です。

 

 

新宿駅東南口から高島屋方面へ少し進んだところにあるのですが、過去何度か伺うも、満席だったり貸切だったりと行けずじまい。

しかし、ついにこの日がやってきました。
この日は貸切パーティに招待いただいての参加です。

B1にあるこちらのお店ですが、入り口の階段はやや狭いものの店内は広々としています。
そして、乾杯の合図とともに宴の始まりです。

 

 

 

イタリアの国旗をイメージして作られた前菜。

 

 

 

ピッツァの生地がもちもちしていてとても旨い!

 

 

豪快にでてきたチキン。

 

 


他の料理も本場を感じさせる味と内容でした。

胃袋が悲鳴をあげるほどのたくさんの料理が出てきて残念ながらすべての料理を口にすることはできませんでしたが、十分に満足した楽しいパーティでした。

また、個別に予約とって伺いたいと思います。

 

ご馳走様でした。

 

////////

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の応援が更新の励みになります。

よろしければ↓クリック↓応援をお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ