こんにちは🏯

いわくら観光振興会の木村です。

 

週末はい~わくんキャラバン隊出動でお仕事でした。

両日ともホントにホントに暑すぎて倒れるかと・・・🌴

 

体調気をつけましょうね(´;ω;`)

 

6/24(月) おとなり小牧市の市役所にて

愛知県尾張広域観光協議会の通常総会がありました。

 

 

尾張地区の市まちが

地域観光を盛り上げるために活動する会です。

 

昨年は「どうする家康」の放送など、武将・歴史観光が中心の活動となりました。

今年はどんな “観光” で尾張地区が盛り上がるのか?

楽しみです♪

 

市役所に来たついでに・・・

先日、小牧の観光案内所にてマンホールカードをもらってきたのですが

その際

「小牧市役所にカラーのマンホールがあるよ」と教えてもらっていたので

会議前に実物を見てきました。

 

 

岩倉市内は結構カラーのマンホールがあるので

“さがす”という感覚があまりなかったんですが

他市町に聞くと、市内に1カ所だけ!なんてところも多いみたいです。

 

小牧のカラーマンホールは市役所にある2枚だけって聞いたけど・・・

あんなに広い小牧市さんで2枚だけ?!⚡

う~ん

ホントかな???!👀

 

NPO法人いわくら観光振興会 木村 さや香
・- -・- ・・・- ・・・ -・ ・・ ・- ---・- -・-・・
●特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/iwakurakanko/

●愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/