こんにちは🎏

いわくら観光振興会の木村です。

 

い~わくんキャラバン隊出動のお知らせです🙋

 

6月16日(日) アピタパワー岩倉店に遊びに行きました!

お店のキャラクターのアピタンと一緒に

お客さまとジャンケンしたり、店内をおさんぽしたりしましたよ♪

 

 

たくさんのお友だちが会いに来てくれて、すごく嬉しかったです!

また遊びに行きたいな~💖

 

 

 

 

岩倉出身であるわたしにとって、

アピタパワー岩倉店は、暮らしを共にしてきた特別な場所です🏠


自分の子どもの頃から今に至るまで、

その時々のアピタパワー岩倉店が大好きです。


以前には、屋上を弊会のイベント“いわくらdeマルシェ”のために貸していただいたり、

岩倉店のナナちゃん人形の謎を追う取材では

アピタの担当者さまに何度も取材に対応していただきました。

 

 

またプライベートでは、20人ほどに聞き込みをして
自分の思い出に残るユニー岩倉店のフロアガイドを自作したこともあります。←もはやストーカーw

 

 

 

わたしがそうであるように、

市民にとってアピタパワー岩倉店が生活を支える大切な存在であると思います。

 

個人商店も、大型ショッピングセンターも

それぞれに、い~わい~わ✨です🙋

 

 

NPO法人いわくら観光振興会 木村 さや香
・- -・- ・・・- ・・・ -・ ・・ ・- ---・- -・-・・
●特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/iwakurakanko/

●愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/
---- ・- ・・-- -・・ ・・ --・ ---- ・- ----