こんにちは🌸

いわくら観光振興会の木村です。

 

いよいよですね~

5年ぶりの岩倉桜まつり🌸

(桜はまだあまり咲いていません・・・💦)

 

広報3月号に載っていた

桜まつりの情報の簡易表を自分用に作りました。

せっかく作ったので、みなさまのお役に立てればいいなと思い載せておきます🙋

前も書いたかもしれないのですが

桜まつりは市と商工会の担当ですので、振興会で働くわたしは

夢さくら公園の方のイベントだけを請け負っている感じなのですが

3/30(土)31(日)のおまつり広場のい~わくんステージでは

出演者としておじゃましたり

桜並木保存会として駅地下に立ったりもする予定です。

 

開催の是非など色々あるかと思いますが

わたしはただ

自分の置かれた環境でできることを精一杯こなすだけです。

 

岩倉の桜が多くの皆様に愛されますよう

だいすきな岩倉市のために出来ることをがんばります!

 

みなさま、岩倉桜まつり、楽しんでくださいね👋

 

NPO法人いわくら観光振興会 木村 さや香
・- -・- ・・・- ・・・ -・ ・・ ・- ---・- -・-・・
●特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/iwakurakanko/

●愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/
---- ・- ・・-- -・・ ・・ --・ ---- ・- ----