こんにちは🎏

いわくら観光振興会の木村です。

 

週末は盆踊りに、ヨーヨー講座と、仕事もプライベートも予定がいろいろ詰まっていて

ちょっとバタバタと過ごしました。

夏風邪?なのか2週間くらい、夜間になると咳が続いていて

これから忙しくなるばっかなので、体調管理、ヒヤヒヤしています・・・

毎日うだるような暑さですが、みなさまも体調お気をつけください。

 

さて👐

突然ですが・・・・

みなさんはい~わくんグッズ🎏いくつ持っていますか??

 

 

い~わくんグッズは

岩倉市役所1階観光情報ステーションで販売しています。

市庁舎にいらした際はぜひ、情報ステーションにもお立ち寄りください👋

 

 

グッズはグッズでも、売り物ではなくて

自分で楽しむためのい~わくんグッズを作ってみる、

手作りするのもおすすめです💕

 

今まで私が作った、手作り感満載い~わくんグッズを

厳選してご紹介いたします🙋

 

まずは、紙とペンがあればすぐできる!

すごろく⚀🌸

 

紙コップなど、身近な材料でできる🎐風鈴🎐

 

無地のモノにい~わくんを書くだけw

ウエットティッシュケース

 

☔傘☔

 

い~わくんグッズ?なのか?

こいのぼり型BAG~🎏

 

 

みなさんもぜひ、い~わくんグッズを愛用して、

ラブ💕岩倉市感、爆上げしちゃってくださいね👋✨✨

 

 

NPO法人いわくら観光振興会 木村 さや香
・- -・- ・・・- ・・・ -・ ・・ ・- ---・- -・-・・
●特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/iwakurakanko/

●愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/
---- ・- ・・-- -・・ ・・ --・ ---- ・- ----