こんにちは☕

いわくら観光振興会の木村です。

 

市内の古民家カフェ「いいかふぇ」さんが

ランチ営業のスタイルを今月いっぱいで終了されるとのこと。

 

「いいかふぇ」さんでは

手ぬぐいツアーをやったり、型板ガラスツアーをやったりと

たくさんたくさんお世話になりました。

 

ランチが最後になってしまうのなら

記念に食べに行きたい!と思いましたが

限られた予約の枠を自分がとってしまうのは申し訳ない気がして

お店の方に

「当日キャンセルのお客様がいらしたら、食材が無駄になりそうだったら

呼んで!行けるか検討するから!」と伝えてありました。

 

そして、先日

ついにその時が!☺

 

 

御膳、見ているだけでまたお腹がすいてきちゃう!(´;ω;`)

 

 

ここの御膳を食べてから、家でも蒸し野菜を塩で食べるようになりました。

 

残りの営業日は全て予約で埋まっているそうです。

「いいかふぇ」さん、お疲れ様でした!

今後のご活躍にも期待です✨

 

 

NPO法人いわくら観光振興会 木村 さや香
・- -・- ・・・- ・・・ -・ ・・ ・- ---・- -・-・・
●特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/
Facebookページ https://www.facebook.com/iwakurakanko/

●愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/
---- ・- ・・-- -・・ ・・ --・ ---- ・- ----