おはようございます☀

いわくら観光振興のすっちーですビックリマーク

 

 

さぁさぁ。いよいよ明日に迫ってきました

岩倉桜まつり🌸

明日から開催されるので、すこーしでも

お役に立てれる情報をまつり期間中に発信していきたいと思います照れ

 

開催期間

3月29日(金)~4月7日(日)までの

9:00~21:00まで(夜桜のライトアップは18:00~21:00)

 

 

のんぼり洗いの実演

3/30(土)・31(日) 10:30~/12:30~/14:30~です

3/29(金)・4/1~7日11:00のみです。

 

 

●山車巡行・からくり実演

・山車セレモニー・からくり実演 3/30(土) 

くすの木の家にて11:00~

 

・五条川河畔からくり実演

大上市場(昭和橋) 13:00~

中本町(岩倉橋) 14:200~

下本町(真光寺橋) 15:00~

 

●おまつり広場

こちらの、おまつり広場では、ステージイベントの他、

岩倉市B級グルメ岩倉焼きそばが食べれるブースや

名古屋コーチンの鉄板焼・JA愛知「夢吟画香」の販売など

もちろん、い~わくんSHOPもでますよ♪

 

そして、めちゃめちゃ大事なことなのですが💦

桜まつりにお越しになられる際

車で来られる方が多いと思いますが…

必ずといっていいほど渋滞します

大事なのでもう一回言いますね(笑)

大渋滞します!!!!

なので、交通機関の利用をちょーオススメします(笑)

 

名鉄犬山線特急電車で約11分

岩倉駅で降りていただいて、改札口を⇒に行くと案内場がでてます!

 

では、昨日ちょっと五条川沿いをお散歩しながら

とった写真をどうぞイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

桜は、徐々に咲いている感じです

この感じで行くと、土曜か日曜には満開になるかと思われますラブラブキラキラおねがい

 

でま、また明日も投稿していくよ!桜まつりの様子°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

NPO法人いわくら観光振興会 鈴木 リビア 由美
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
☆特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/

☆愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Instagramページ https://www.instagram.com/iiwakun/
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜