こんにちは。

食欲の秋でついついご飯をおかわり(;^ω^)

いわくら観光振興会のすっちーです!

 

 

今日は前のブログに引き続き、

日曜日のい~わくんとのふれあいタイムについてのお話し照れ

 

 

実は、岩倉市での大きなイベントでのステージが

初となる私すっちーでしたがキョロキョロ

なんとかやり遂げることができましたお願い

小さいお友達と一緒に楽しくい~わくんとステージができて

良かった~ラブラブラブラブ

ビックリマークちゃんと反省点もあるんだよあせる

 

 

☝みんなすっごく上手だったよ~

一緒に踊ってくれてありがとう~キラキラ

 

 

そしてそして、なんとい~わくんのマラカスを作ってくれているブースが!?

嬉しかったね~おねがい

残念ながら、私たちが言ったときにはもう材料が無くなっていたそうでビックリマーク

人気だったんだね~ウインク音譜

 

 

でもでも、地元のお祭りと言うこともあり

いろんな人達が来ており…

なんと、なんと、お声がえていただいっちゃり!?キラキラ

 

やはり、地元のお祭りは楽しいですねチュー

もちろんこのお仕事を始めてから

新しい人との出会いも増えましたお願いお願い

もっともっと頑張ろうと思えた1日でしたラブラブおねがい

 

 

 

NPO法人いわくら観光振興会  鈴木

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
☆特定非営利活動法人いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/

☆愛知県岩倉市PR大使「い~わくん」
Facebookページ https://www.facebook.com/iiwakun
Twitter  @iwakuraiiwakun 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜