こんにちは。
いわくら観光振興会観光の木村です。

先週末は参加イベント盛りだくさんでした(^ ^)/

11月14日の土曜日には、
アスナル金山で行われた

『Let’sエコアクションinAICHI』

名古屋栄広場で行われた
骨髄ドナー登録推進イベント
「Life with Your Heart~音楽と共に生命を考えるVol.4~」

に、い~わくんと参加しました(*´▽`*)

い~わくんは手作りカッパを着て会場をお散歩したりと、
あいにくの雨もしっかりPRを楽しんじゃいましたよ♪

それぞれのイベントのテーマは、環境を考えたり学ぶもの、
骨髄ドナー推進について考えるもの、と、
どちらも、とても大切な問題ですね。
たくさんの方が集まって大切なことを考えるって素敵だな、と感じました。

11月15日の日曜日には、
八剱憩いの広場で開催の
『第6回岩倉軽トラ市』

市内の「いわくら福祉会 みのりの里」で開催の
『第10回みのりの里まつり』

に、い~わくんと参加しました(^_-)-☆

『第6回岩倉軽トラ市』では、
チェンソーアートを初めて生で見ることが出来ました(^^)v

『第10回みのりの里まつり』では、い~わくんのミニステージがあり、
みんなでクイズ遊びをしたり、
ダンスをしたりして楽しく過ごしました(^^♪

ちょっとハードなスケジュールでしたが(*´ω`)
ひとつひとつのイベントを大事に参加できたので
とっても充実した週末となりました✨

今週末は、ついに!!
あの順位が気になる大イベントに参加します!楽しみだ~( *´艸`)
今週も張り切って、がんばりま~す(^o^)丿

いわくら観光振興会 木村