こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

先週末はイベント盛りだくさんで、どのイベントもとっても楽しかったのですが、
その中から、私もい~わくんとステージに立たせていただいた、
『ミナモファン感謝祭イベント「ミナモまつり2015」』でも披露した、
い~わくんの得意技!について、お話したいと思います(*^ ^)v

い~わくんは本当に芸達者で、
ダンスに、ものまねなど、なんでもこなします(*‘∀‘)
その中で、い~わくんのかわいさを活かした必殺技のひとつが・・・・

ハートにズキューン!!ポーズ(*ノωノ)

い~わくんが、ハートをエアー鉄砲でズキューン!!と打ち抜いてくれます(*´ω`*)

か・・・・かわいい~(*´Д`)

とにかくかわいいので、みなさんもい~わくんに会った際には、
ぜひ、ハートにズキューン!!ポーズをリクエストして、
実際にハートを打ち抜かれちゃってみてくださいね(^_-)-☆

いわくら観光振興会 木村