こんにちは。いわくら観光振興会の本多です。

今日も朝から太陽がサンサンと降り注いで暑いですね(*´Д`)=з
暑さに負けずに蝉たちは元気に「ミ~ン!ミ~ン!」と鳴いていますo(・_・= ・_・)o

先日、蝉を発見しました☆でも、蝉は蝉でも・・・


蝉の抜け殻を発見しました(ノ´▽`)ノ
この蝉がいたのは‘’ではなくて‘’でした^^
まるで綱渡りをしながら脱皮したように見えます!!
この様な蝉の抜け殻を、『空蝉(ウツセミ)』とも言うそうです☆
これは、振興会のワッキーに教えてもらいました
( ´艸`)

さて、今日は『
岩倉駅東西連絡動の掲示板』の掲示物のリニューアルしました♪


正面から向かって右側をリニューアル☆
JIMOキャラ総選挙では多くの皆様に応援いただきまして
『5位入賞』する事ができました。
その喜びの気持ちをたくさん詰め込んで壁面を製作しました^^


そして~!!
表現豊かな可愛いラインスタンプも
より多くの皆さんにお伝えしたくてチラシを掲示しました!

岩倉駅にお越しの際はぜひ、い~わくんの掲示板を見に来てほしぃ~わ( ´艸`☆)

いわくら観光振興会 本多