こんにちは。いわくら観光振興会の本多です。

先週からずっと気温が30度を超える暑い日が続いていますね(>_<)
外に出ているだけで「暑い~(>_<)暑い~(>_<)」と言葉に出してしまいます。

そんな暑い夏はみんなで踊って暑さを吹き飛ばしてしまいましょう(σ・∀・)σ♪♪

昨日は、い~わくんと一緒に盆踊りに参加してきました!
‘やぐら’を囲んでみなさん、太鼓の音や音楽に合わせてと踊っていました^^


(岩倉一期一会荘 納涼祭り )


(第28回五条川小学校地区コミュニティー盆踊り大会)

い~わくんの周りには常に子ども達がいてみんな笑顔で楽しそうに
踊っていました♪

岩倉市のスーパーヒーロー!!い~わくんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これから始まる盆踊りシーズン♪
そんない~わくんと一緒により多くの人と笑顔で触れ合うぞぉ~(ノ´▽`)ノ

いわくら観光振興会 本多