こんにちは。いわくら観光振興会の本多です。

今日は、私の大好きな風景をお届けします(ノ´▽`)ノ
毎日、気温が高くて暑い日が続きます。
こんな時は涼しい場所や風景を自然に探してしまいますねo(^^o)(o^^)o

私にとっての涼しくて心が安らぐ風景は身近にあります♪
それは、ココです(ノ´▽`)ノ


ステーションの私のデスクの背面にあるブラインドから見える
“緑のカーテン”と可愛いプランターのお花達です( ´艸`)

このブラインドを開けると‘パ~ッ’と明るく優しい光が差し込んできて
「よぉ~し!!今日も一日頑張るぞo(〃^▽^〃)o」と力が湧いてきます♪

可愛い黄色いゴーヤのお花、そして日に日に成長していくゴーヤ!!
眺めているだけで笑顔になれます(*^o^)乂(^-^*)

普段なにげなく眺めている風景にもパワーの源が隠れているかもしれません(σ・∀・)σ
みなさんもぜひ、元気になれる場所を探して心身共にリフレッシュしながら、
暑い夏を少しでも笑顔で乗り越えてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いわくら観光振興会 本多