こんにちは。いわくら観光振興会の本多です。 

最近は曇りや雨でなかなか安定しないお天気が続いていますね。
空は明るくても突然“ザーっ”と降ってくる雨。
気温は高く、湿気が混じってジメジメした空気、体感ですね・・・ヽ(;´ω`)ノ

この変わりやすいお天気の中でも、蝉は元気に“ミ~ンミン”、“ジ~ジィ~”と
みんなで集まって合奏しています♪
そんな合奏シーンを撮影したいのですがなかなか出会えないので
いいシーンに遭遇したらご報告します(ノ´▽`)ノ

さて、「岩倉市観光情報ステーション」には様々な
い~わくんの置物で賑わっています!!
まずは・・・『い~わくんカラーコーン』


青く塗られたカラーコーンに可愛いお顔がポンッ^^

続いては・・・『い~わくんドラム缶』


い~わくんは、「ドラム缶みたいだね~^^」の声から
この作品は作成されたとかされないとか( ´艸`)!?

そして大人気の・・『い~わくんと一緒にパチリ!顔出しボード^^』


みなさん、このボードの前で、
「あっ!い~わくんだぁ!!」とニコニコ笑顔で
“はぃ♪い~わっ^m^/”と記念撮影されています☆

岩倉市役所1階エスカレーター横の岩倉市観光情報ステーション」に
お気軽にお越しください。

いわくら観光振興会 本多