おはようございます。いわくら観光振興会の本多です。

昨日から台風の影響で風が強く雨も降り続いていますねヽ(;´ω`)ノ
外出の際、傘をさす時に風にあおられないように十分お気をつけ下さい。
雨が降って日差しが無くてもこまめに水分補給をして、
熱中症対策も忘れずに元気に過ごしましょう♪

さて、昨日のランチは『東乃里』さんに行ってきました(*^▽^*)
噂で、「から揚げが大きくて美味しいよ~」っと聞いていたので
迷わずに“鶏のから揚げ定食”を注文しました!
すると・・・ジャ~ンo(〃^▽^〃)o


大きくて迫力満点の鶏のから揚げ!
外の衣がカリッ^^中の鶏肉がフワッ^^
普通盛りでもこの大きさのご飯♪
お味噌汁、お漬物、和え物。
これだけのボリュームでなんと!
750円ヘ(゚∀゚*)ノ大満足のランチタイムでした☆

暑い夏を乗り切るにはスタミナが大切!
これからも岩倉市内のお店で美味しいランチ
あっちこっち、食べてまわりたいと思います( ´艸`)

いわくら観光振興会 本多