おはようございます。いわくら観光振興会の本多です。

台風が西日本に接近しています!!
今朝も雨が降ったり止んだりを繰り返していますねφ(.. )
台風情報に気をつけて早めの対策をして十分お気をつけ下さい。

さて、今朝は「岩倉市立岩倉東小学校」の“さわやかあいさつ運動”に
い~わくんと一緒に行ってきました。

向かう途中は雨がシトシトと降り注いでいたのですが、
い~わくんが外に出て子ども達を迎えている途中で
“パッ”と雨が止みました!!

やっぱり、い~わくんは晴れ男かな・・・^^♪
ミラクルが起きました~☆-( ^-゚)v

校門を通過してすぐに「あっ!い~わくんだぁ~^^!!」
と元気な声が聞こえてきて見る見るうちに
い~わくんの周りは子ども達でい~っぱい(σ・∀・)σ

今日もい~わくんはみんなと一緒に楽しそうでした♪
「い~わくん大好き~!!」の声が響き渡りとっても
清々しい朝のひと時でした(*^o^)乂(^-^*)

いわくら観光振興会 本多