こんばんは。いわくら観光振興会の本多です。

先週の土曜日は『JIMOキャラ総選挙』の結果発表と表彰式がありました♪
当日会場に行くまで結果は分かりません。
会場に向かう車内でもどんな結果になるかワクワクドキドキ!!

気になる結果は・・・!!!

い~わくんの胸にはメダルがo(^^o)(o^^)o

見事!5位に入賞しました(*^o^)乂(^-^*)☆

この様な嬉しい結果になったのは
毎日一票一票応援して下さった
皆さんの暖かい気持ち、応援のおかげだと感謝、感激です(ノω・、)

これからみなさんの暖かい気持ちを体いっぱいで感じながら
い~わくん、岩倉市のPR大使として胸を張って頑張ります♪♪

投票、応援して下さったたくさんの皆様、
本当に本当にありがとうございました(。-人-。)ヾ(* ´ー`*)


いわくら観光振興会 本多