こんにちは、わっき~です!

みなさん、お待たせしました!
近頃ずっと品薄だったストラップが入荷しました☆
品切れだったカラーも入ってきましたよー!

 

最近は、お土産などで複数の色のストラップを購入されるお客様もおりまして、
目に見えて売れてゆくので観光振興会としても、『い~わくん』のファンが増えてるので
とれも嬉しいです!

これを機に、いろんな色を集めてみるのも面白いと思います!

人気色は割と早く売り切れていまうかもしれません!

ストラップ本体はかなり丈夫でできているので、雨風にさらされるような『自転車の鍵』や
ポケットから出し入れの多い『携帯電話』などに取り付けることもできます☆

他にも新開発の商品も考えていますので、出来次第 順次販売します!

是非 日々のチェックをお願いします♪

いわくら観光振興会 脇本