こんにちは。
いわくら観光振興会のかないです。

七夕のお願い、そういえば、子供の頃にしかしなかったですよね?
あれ?子供の頃はしてたかな?
いや、きっと学校でしましたw

昨日の七夕会でい~わくんが笹飾りのプレゼントをいただきました。
短冊にメッセージも書いてあって、い~わくん大喜びで持って帰ってきたので
さっそく、「岩倉市観光情報ステーション」に飾りました。

みなさん、い~わくんの願い事、わかりますか?
い~わくんの夢は、岩倉市を日本一有名にすること。
かなりな野望だけど、それくらいになってほしいですよねー。

それからもう一つ。
いつもお腹一杯でいたいんだってー。
さすが食いしん坊のい~わくん。
ダイエットの方は、夢のまた夢みたい~わwww

いわくら観光振興会
かない