こんにちは。
いわくら観光振興会の本多です。

梅雨真っ只中の岩倉市!!昨日、今日と雲が厚く雨模様ですね(><;)!
こんな時期は気持ちもどんより沈みがちになってしまいますね・・・。
気持ちを上手に切り替えて元気に梅雨の雨を吹き飛ばしてしましましょう♪♪

さて、7月、8月・・夏と言えば~(σ・∀・)σ
そうです^^『盆踊り』!!
い~わくんが踊りに踊っちゃう季節がやってまいりました(ノ^^)八(^^ )ノ
い~わくんは今年もあっちの会場へこっちの会場へお出掛けして、
「みんなの岩倉い~わくん」をみなさんと一緒に思いっきり踊っちゃいます(ノ´▽`)ノ!!
い~わくんは今からワクワク、ドキドキo(〃^▽^〃)o楽しみにしているみたいですよ♪
私もみなさんと一緒に輪になって踊るのが楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

盆踊りのスケジュールをまとめましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


盆踊りのスケジュールは市役所1階の情報観光ステーションに掲示して
あります♪お気軽にお立ち寄りください^^

また、詳しくはい~わくんのフェイスブックの
‘イベント’に掲載しています♪ぜひ、一度ご覧ください(ノ´▽`)ノ

(い~わくんフェイスブック、イベント)
https://www.facebook.com/iiwakun/events?ref=page_internal

いわくら観光振興会 本多