こんにちは。いわくら観光振興会の本多です。

先週末はイベントが盛り沢山でした(*^o^)乂(^-^*)
4日(土)のいわくらフリーマーケット、石塚硝子2015アデリアバーゲンセール。
5日(日)名神全線開通50周年記念イベント。

梅雨の時期なのでお天気が心配だったのですが・・・

なんと、両日共にい~わくんがお散歩する時には
曇り空でしたが雨は止んでいました!
い~わくんは、晴れ男かな・・・(σ・∀・)σ♪

さて、今日は「あゆみの家」さんの七夕会にい~わくんと行ってきました(ノ´▽`)ノ

『ようかい体操』で準備体操をして『いわくらだいすきい~わくん』を踊って・・・
今日は「あゆみの家」さんのお友達と一緒にお遊戯もしましたよ♪

楽しい時間を過ごしましたo(^^o)(o^^)o
素敵な素敵なプレゼントを貰いましたよ^^☆☆☆


笹の葉をもらって嬉しそうない~わくん!!

素敵な思い出になりました!!
明日は『七夕』ですo(〃^▽^〃)o
もしも雨が降ったら・・い~わくん、奇跡をもう一度お願いね^^♪

あ~した天気にな~ぁれ!

いわくら観光振興会 本多