おはようございます。いわくら観光振興会の本多です。

今朝は胸が弾む出来事がありました(ノ´▽`)ノ

それは・・・


岩倉市役所の緑のカーテン、琉球朝顔
黄色い可愛い花が咲いていました^^
嬉しくて思わず写真パシャリ!!

琉球朝顔は、昼過ぎまで鑑賞できて秋まで咲く宿根系の朝顔です♪
午前中にぜひ、この可愛い『
琉球朝顔』を見に来て下さいo(〃^▽^〃)o

サルビアの花も元気に咲いていました
(σ・∀・)σ!!


色鮮やかな花を見ていると心身ともに爽やかな気持ちになります♪

さて、今週末も“い~わくん”大忙し(ノ´▽`)ノ!!
☆ 4日(土) いわくらフリーマーケット、石塚硝子2015アデリアバーゲンセール
☆ 5日(日) 名神50周年イベント

梅雨に入って雨が降る日が多くなっています。
イベントがあるときは晴れてほしいとい~わくんと一緒に祈ってます☆♪

『明日も明後日も晴れますよ~に
(*^o^)乂(^-^*)

いわくら観光振興会 本多