おはようございます。いわくら観光振興会の本多です。 

通勤時に日傘が手放せないくらい日差しの強い日が続いていますね(;^_^A
外出の際は紫外線対策、水分補給を万全にしてお出掛け下さい。

さて、昨日のお昼休憩の時間に素敵な光景を目にしました!!

(小さくて少し分かりにくいですが・・蜂がシロツメクサにとまっています!)

最初はシロツメクサがいっぱい咲いていて綺麗だなぁ~!と思いカメラを向けたのですが
思いがけないいい瞬間が撮れました^^♪

そして・・このシロツメクサの付近にはこんな可愛い遊具があります!!


さて、ここはどこでしょう~ヾ( ´ー`)♪

正解は・・・

「くすのきの家」の駐車場の横ですo(^^o)(o^^)o

今日もいい天気(*^-^)b~♪

気温は昨日よりも少し高くなる予想ですが、
青空の下をカメラ片手にお散歩をして風景に癒されて
「頑張るぞ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!」っと気合を入れるのもおススメです☆-( ^-゚)v

ぜひ、お試しください!!

いわくら観光振興会 本多