こんにちは。
いわくら観光振興会のかないです。

今日は気温もかなり上がり、もう昼間はTシャツでも暑いくらいです。ただし、朝晩は涼しいので、ちょっと着ていくものに迷う季節ですね。

ところで弊会のある、岩倉市役所1階の「岩倉市観光情報ステーション」ですが連休明けに模様替えをしました。

い~わくんグッズを置いてある場所も、少しだけ移動。できるだけ、お客様にわかりやすいようにしました。


見えやすい正面にい~わくんグッズのワゴンを移動しました。


い~わくんグッズが、ワゴンにコンパクトに納まってますよー♪

本当はカウンターの位置を含めた大改造をしたかったのですが今回はそこまでの時間は作れず、マイナーチェンジです。市役所に来られた方に、通りすがりにでも覗いていただけたら嬉しいです。

さて、明日は、なんと!あの手の短いい~わくんがボウリング対決です。どんな結果になるのやら。楽しみですねーw

場所は名鉄レジャックさんの「レジャック・ボウリング」。時間は午前11時から。三重県津市芸濃町の龍王さくらちゃんも応援に駆け付けてくれてクジャックとい~わくんの、キャラクター同士の熱い戦いが繰り広げられますよー!

ボウリング対決の後は、ご当地キャラ3人でお散歩。名古屋名物ナナちゃんのところにも行きます。お楽しみにー^^

●名鉄レジャック
http://www.lejac.jp/

いわくら観光振興会
かない