おはようございます。いわくら観光振興会の本多です。

日差しはあるのに風が冷たかったり、雨が降って気温がグッと下がったりとまだまだ寒い日が続きますね。

飲み物や食べ物もついつい温かいものを選んでしまいます(*´ー`)「ほ~っと」一息ついてまた頑張ろう!!と気合を入れて毎日を過ごしています♪

さて、昨日(2/22)はい~わくんと岐阜県各務原市の河川環境楽園オアシスパーク川島で開催された「犬山市・各務原市 ご当地じまんまつり」に行ってきました^^♪あいにくのお天気で一日中雨が降ったり止んだりでした。

会場やステージはご当地キャラたちのほんわかした雰囲気や可愛い仕草に会場のみなさんが癒されて自然に笑顔が溢れていました^^手拍子や掛け声などキャラとお客が一体化してとっても楽しいイベントでした♪



い~わくんと一緒にいろんなイベントに参加して、ご当地キャラの周りの雰囲気や温かさにいつも笑顔になります^^感謝!感謝!

PRステージのMCはまだまだ緊張の連続ですが、これからもたくさんのイベントに参加してたくさんの人たちと触れ合うぞぉ~p(^-^)q♪

いわくら観光振興会 本多