機械に頼らず、続けられるダイエット中! | いわくに ほぐし堂の晴々日記

いわくに ほぐし堂の晴々日記

岩国でほぐさせていただいております。
ふとしたことや、感動したこと等日常を綴っていきたいと思います。

もうすぐ2か月。

 

最初は全然減らなかった体重も少しづつ結果が見えてきて、

楽しくなりました。

 

 

脂肪を吸引したり、冷凍(?)したりするダイエットは

一時的だと書いてあったし、

痩せたとしてもいい状態をキープするには機械に頼り続ける必要があるようです。

http://www.skincare-univ.com/article/007893/

 

なので

個人的には地道にコツコツと^^

 

 

そのためにはやはり食事。

時間を考え、バランスを考えれば機械は不要だと改めて思いました。

 

8月27日が大きな区切りですが、明日は少し追い込みたいと思います。