英語で数字がすっと出てくるびっくりアイテム~kelley手作り~ | 岩国英会話教室 ブログ  

岩国英会話教室 ブログ  

岩国英会話教室の情報をを発信していきます('◇')ゞ
幼児から大人レッスンまで 英語が好きになる英会話教室
Jr英検、英検、TOEIC検定対策コース

今日の午後カフェにてコーヒー

 

なぜか、お仕事で値段を聞いたり聞かれたり・・・

 

そんないい方についての話になり、

 

ドルでも円でも スパッと数字が出てこないガーン

 

そんな事ってありませんか??

 

 

ちょっとまって・・・←頭で数字を並べる・・・

 

慣れるまではこの時間が結構かかる

 

そこで先生が取り出したのが、このアイテム晴れ

円⇒ドル、ドル⇒円 

自分も勉強の為に作った 手作りです目

 

見ただけでは、何のことか分からないかもしれませんが、使ってみると分かり易いにひひ

言い方の区分けによって色分けがされていて、すごいな~と思い、思わず一枚 カメラキラキラ

 

これで早答えゲームでもしたら、あっという間にスラスラ言えるようになりそうですね!!

 

実際に使ってみたい方は、こられた際に、先生にリクエストしてみて下さいね♪

 

 

**********

岩国英会話教室(Iwakuni English School)

岩国市麻里布町2丁目2-13-3F

Phone:0827-35-6678(9:00~20:00日・月除)

Mail  : info@wacom-english.com

 

**********

カフェスペース

毎週 火~木 13:00~16:00

利用料:1回500円 (ワンドリンク付き)

毎日2回ミニレッスン開催

参加は自由:フリースペースなので、カフェ感覚で、ゆっくりご自分の時間をお過ごしください。