最近高難易度ダンジョン攻略は滞ってますが毎日のログインとミスリル集めはきちんとしています。ミスリルも200個以上貯まりました。最近のマンネリ化を打破するのにも少しガチャを回したい所です。



ラッキーガチャ。まずは半額でLBOFなどゲットできる可能性があるこれを回すことにしました。



3個‼️



新規はゴルベーザの覚醒、星6閃技でした。



ゴルベーザはチェインを持っているので覚醒は嬉しい所。星6閃技も使えそうです。半額なので当たりですかね。



試練の書の追加があり覚醒を物理魔法ひとつ確定のガチャができることに‼️

まだ回してませんでした。この機会に回します。



見たことないな。



イグニス覚醒でした。



イグニス覚醒は待機なし攻撃ができるみたいで強そうです。出番はありそう。



魔法の方もいきました。



うーん。これは見たことあるような…



被りでした😅



前のゴールドフェスなどでゲットしたチケットが何枚か残っています。これもこの機会に全部回すことにしました。



シリーズは覚醒以上が少ない11シリーズを回します。



虹かい…



しかも被りでカスでした。



属性は絢白オーディンの魔法有効を倒していない所を回すことにしました。



氷はミラー1個。



イデア星6閃技でした。



あとは属性、シリーズチケットは属性を回すことにします。



雷は1個‼️



被り。



地は沢山‼️



モグー‼️‼️



サンクレッドシンクロゲット‼️



これは三属性で使えるみたいですね。

毒オーディンなどで出番ありそうです。



風属性はミラーと虹‼️



被り



水は3個‼️



新規は星6閃技のみ。沢山出た割にはダメ


これでチケット全部使いました。

終わって気づいたんですが、よく考えると雷弱点のオーディンは物理魔法とも倒していました。間違えたせいで魔法有効を倒していない闇を回せませんでした。まあいいや😅




あとは気になるのはこの11ガチャ。

11シリーズはとにかく必殺技が揃っていないのでミスリル50個を使ってでも回すことにしました。



1個!!



モグー‼️‼️



ライオンシンクロでした。



水のシンクロみたいですね。

11シリーズはアタッカー覚醒以上がシャントット真奥義とLBOFだけだったので少しでも戦力が整ってきましたかね。また絶夢なども頑張ってみようと思います。