最近ガチャを回していないのでミスリルも貯まってきましたね。ガチャも回したくなってきました。
しかし無課金で限られたガチャを回すとすれば誰を強化したいのか、何を撃破したいのかなど目的を持って回したい所です。


最近新たに開放された現時点で最高難易度ダンジョンとなる覇竜。これはちょっと試しにやっただけでどのシリーズも未撃破です。今後は絶夢、絢白オーディンと共に覇竜も撃破を目指していきたい所です。


覇竜を撃破できるとすれば絶夢30秒切りを唯一達成しているFF9だと思っています。
そう思っていた時にエーコラッキーが開催されました。久々にガチャを回すとすれば半額で回せるまこれかな。
というわけでエーコラッキーを回すことにしました。ミスリル25個で覚醒が出るといいなって感じで。


ミラー2個‼️


☆6閃技2種類でした。
まあ両方新規だし良しとしますかね。


そこまでの強化にはなりませんでしたが、初挑戦では半分がやっとだった覇竜に久々に挑戦してみました。



少しだけ進歩しました。流石は最高難易度ダンジョン。簡単には倒せませんねー。
いつか倒せるように頑張ります。