6周年ガチャ。120連で終わりと思ってたらその後また2枚チケット貰えました。
無料ガチャを回さない手はありません。
行けー❗️


130連目はミラー1


被り…


140連目もミラー1


マリア覚醒ゲット‼️


無料で覚醒もらえるなんてありがたいです。
6周年ガチャは今度こそこれで終わりかな?
最後に覚醒出て良かったです。
運営さんありがとうございました😊


そして、最近のイベントやってたら11連を回せるだけのミスリルが貯まりました。
最近ではこのきらめくませきガチャ⁉️ が気になっていました。シンクロ3個ラインナップされていますもんね。
これを回すことにします。


ミラー2個‼️


モグー‼️


クラウド闇シンクロとシーモア☆6マテリアでした。


クラウド闇シンクロは限界突破8にクリ率100%、クリダメアップですか。これは強そうです。
80%まで行ってる絶夢アルテマウェポンもいい加減倒さないとね。闇弱点オーディンも頑張ってみようかな。


あとは属性・シリーズラッキーのチケットが2枚残っていますが、これは取っておくことにします。
何かそろそろリニューアルされそうな感じしませんか? 回すならリニューアルされてからがいいですよね。
というわけでリニューアルに期待です。